« 下書き117 | トップページ | 木曜日 »

2017年8月21日 (月)

山口

阿蘇方面は雨・・・
北九州も40%(´・ω・`)
でも降ってない・・・
雨雲レーダーを見ると所々ゲリラ豪雨的な雨雲があるけど絶望的な大きさぢゃ無い
すり抜けられるかも
みちしおで昼飯食いながら干潮を調べると丁度良いタイミング
「くぐり岩」は干潮の時しか近付け無い
心優しい友達さん達が雷が凄いと心配のコメントをしてくれます
わかってるよ(笑)すぐ後は真っ黒な分厚い雲で稲光が凄いもん(笑)
雨雲レーダーと見比べると・・・
最近の雨雲レーダーの精度は凄いなぁ(笑)
そのまんまぢゃん(´・ω・`)
頑張ったら回り込めない大きさぢゃ無いな
RPG のラスボスに挑む時の様な高揚感
山々を盾に時間を稼ぎ・・・VTR ちゃんに頑張ってもらって迂回します
少し余裕ができたからって「万倉の大岩郷」なんかに寄ったりするから詰んだ(笑)
間に合わんなぁ(´・ω・`)
一か八か突っ込みます( ̄ー ̄)
雨雲の鼻先をすり抜ける事ができました(笑)

« 下書き117 | トップページ | 木曜日 »