« コラレスがトレンドに上がってる笑。3回 | トップページ | プロポーズしてくれへんのかい。 »

2017年8月16日 (水)

リョウク本日イベント出演

超ひさしぶりにリョウクちゃんのお写真と動画が上がってきました。
今日は8月15日。イベントの意味を重く受け止めています。
痩せたね。日焼けしたね。

顔つきがずいぶんと変わっちゃったけど、元気?なのかな?
リョウクがいるところ水害とかあって大変だったんだよね。、
きれいなお姉さんもご出演。リョウクがすごく大きく見える。
あすみません。小さく見えます。
うわーっ急に大きくなったぞ!

リョウクは写りのいい写真じゃないと嫌がる気がするから。ちゃんとチョイスします。

これ。子供みたいですごくかわいい。
歌ってるー

後ろの髪ちょっとハネてる(艸)
きれいにまとめてくださった方が。
久しぶりのオリンワンジャ。生歌。すごく贅沢だなぁ。
私たちが聞きたくて聞きたくて切望しているリョウクの声。

外見が少し変わって、ちょっと心配だけど
歌はさらに大事に大事に歌ってるように感じられて、愛おしい()

リョウクも元気でかわいいままで帰って来てね。
今日から急にリョウクちゃん、タッチするとこうやって寝てお話しするんですけど?
この姿勢のまま甘い言葉も言うんですけど誘ってるんですか?違います。
リョウクちゃんの姿、次はいつみられるのかな?
ウギペンさんたちが待ってるから早く帰ってきてね。

« コラレスがトレンドに上がってる笑。3回 | トップページ | プロポーズしてくれへんのかい。 »