« passageoftime | トップページ | 体が重たい、体がだるい、体が固まっていると感じる理由 »

2017年8月 8日 (火)

経営とサイエンス9月号。。。ヘナインディゴ最新情報

経営とサイエンス9月号。。。

ヘナインディゴ最新情報

私、

この美容専門誌は

文句を言いながらも、

内容しだいで購入しちゃいます。

年に23回。。。

マルセル時代は

面白くて年間購読でしたが、

美容とサイエンス

とても内用がツマラナイです。

廃刊でもいいのではと思うのは私だけ???

または3月に一度発行。

9月号は

タイトルだけで購入。

ヘナインディゴ最新情報
ヘナインディゴ。。。

最新情報
最新???

最古の方があっていると思うのだが。。。

数千年前から存在している草よ。

まっいいや。。。
内容はいかがかな?
ウンウン、
全部知っているよ。

最新もクソもないだろ。。。

天然100の草を収穫して

天日で乾燥させて

石臼でひいただけ。。。

それが、

天然100ヘナインディゴ
復習感覚で読んでいたが

勉強にはなるよね。

マネもしちゃおうかな。

各店舗で

メーカーが違うヘナを使用もいいのでは。
染料
染料配合ヘナか〜これは
過去にサンプルで実験はしたが

私、嫌いな分野です。

なぜそんな化学染料を入れる???

メーカーに質問しましたら答えは、

ホームケア向けに作りましたとさ。

サロン向けでは無いと。。。

2週間分の白髪を染める

メーカー自ら、

ヘナの良さを消している考えでした。

天然100の良さを消しているね。

残念だね。

ハッキリと言っちゃいました。

ここのメーカーは

100ヘナ

100インディゴ

これに天然草色素を加えているメーカーです。

色に着目しているから

いろんな物を混ぜるのだね。

ま〜いいや。

ビジネスビジネス
ほっときましょ。
信用できないメーカーは。
当店は

天然100ヘナハナヘナ

ヘナインディゴの二色のみ使用。

当店は、

ケミカルヘナもございますけど何か

しっかりと説明をいたしますよ。
94天然とか

少しの化学染料とか

化学染料入りへナは
偽物ヘナですと。

偽物よ。
時と場合により使用しています。

天然100のクオリティーには
かないませんよ。
もちろん、

アルカリヘアカラーや

マニキュアもございます。

美容室なんで。
それぞれの選択は

お客様の要望や

頭皮の状態

アレルギーなど

いろいろな会話をしながら選択します。

はじめてのお客様には

めっちゃお喋りしますからね。

また、いろいろ質問をしてくださいね。
美容室

天然100ヘナ、ハナヘナを続けていると幸せになれます。

ブログを見ての、初めてのお客様にはもれなく

駐車場完備
美容室

0542773081

葵区羽鳥21533
服織中学校まえ
美容室プライス

私のTwitterと言ってもブログから。。。

« passageoftime | トップページ | 体が重たい、体がだるい、体が固まっていると感じる理由 »