« リョウク本日イベント出演 | トップページ | 関越道2件通行止め1関越3件事故2東海 »

2017年8月16日 (水)

プロポーズしてくれへんのかい。

おはようございます
感動プロポーズの
ドキュメンタリーを
思い出したんだ。見たんじゃなくて思い出しただけかい笑
プロポーズされた女性は
わっっっと泣いて
幸せそうであったな!!!
sayakaは今更無理やろうから、
せめて、ふんちゃんにやんわり
言ったら
あらためてしてくれるのかなぁ?と
ちょっと考えた
来年結婚したときに、、、

電話で結婚話をたまたま話してきたから
このタイミング!!と思いましてね。
うん、結婚はしたいけど、、でも、
うん????
一応、ふろほーしゅ(プロポーズ)なに恥ずかしいからってやんわり発音しとんねん笑
してくれるのよね???
、、プロポーズ???よう分かったなオイ
うん!!もちろんするよ?
で、さやちゃんは
いつして欲しいの???


いつして欲しいと

おたずねになられる。
はい、あかんわwww
一瞬でプロポーズとか
どうでもよくなった!!笑
最後の一枚のホワイトハイムを
お尻でザクって踏んでもた
気分!!
自分はまだまだロマンとか
似合わない気がする!
俺はまだまだチキンライスでいいや!
でも、ポジティブに

考えると
ふんちゃんは全然サプライズないけど
こんなにクソおもんない分、
人一倍優しいし、怒らないし
浮気しないんだ!
っていい風に感じようかね!!!
ふんちゃんがsayakaの短所を
見て
努力して工夫してくれてる分
わたくしもふんちゃんの短所を
見ても
努力して工夫しようかな!
結婚は我慢の連続じゃなくて、
努力と工夫の連続でありたいなぁ!
同棲あるあるドラマを思い出したぜ!
グスリ。なに泣いとんねん
あ!そうだ
ついにRMKで、秋冬新作の
オレンジリップをGET!
これ、欲しかったんよね!!
素敵なオレンジ様様でした!!!
ちょっと赤っぽいオレンジで
早くも秋らしい?仕上がり!!!
まだまだ夏やからもっと
かっキーーンとしたオレンジでも
よかったんだが
もう9月なるし、いいか
今度こそ、リップ折らないように
気つけて塗らなきゃね!
お気に入りのこの曲聴いて
出勤しまぁす

これ、めっちゃいい曲じゃない?

« リョウク本日イベント出演 | トップページ | 関越道2件通行止め1関越3件事故2東海 »